どうも、ひなさくです。



私ごとですが7/18に二十歳の誕生日を迎えました。



二十歳の目標は、身も心も大人になること!


自分でも二十歳なんて笑っちゃうくらい、身体的にも精神的にもガキンチョって感じなので
落ち着きを纏った大人になりたいのです☺︎



頑張るぞ!!!




話は変わりますが、自分の誕生日に、三浦春馬さんが亡くなられました。



特別ファンだった訳ではないけど
彼の演技、人柄、笑顔が大好きだったから

まだ受け入れられないし、喪失感がずっとあって。。



どうして、多才で誰からも愛されていて真面目で優しい三浦春馬さんが、自殺してしまったのか。

彼に一体何があったのか、本人にしか分からないと思う。


なんで?どうして??って、
信じられなくて気になってはしまうけど



ぐっと悲しみを感謝に変えて、生きていきます。





三浦春馬さんが、天国でゆっくり休めるように願って

今まで沢山の素晴らしい作品を残してくれたことに感謝をします。







今日はコンフィデンスJPのロマンス編を観ました。
ジェシー、最高にカッコ良かったです。


コンフィデンスマンJPはどんでん返しが楽しい、、!絶対騙される。

プリンセス編は近々観に行く予定。









二十歳記念にほろよいを飲みました。
ジュースみたいで飲みやすかったです☺︎

水曜日のネコはパケが可愛いから買ったけどわたしにはまだ美味しさが分からなかったな〜






ひなさく