どうも、ひなさくです。




またまたヘッダー画像を変更しました。
といっても文字部分だけですが。





前のがこれ。


気に入ってたのですが、私のブログのタイトルは「ひなさくの悩みが尽きないキャンパスライフ」なのに、

何故かヘッダーだけは
「(目指せ)女子大生の成長日記」にしていたのが今になって気になって、、笑


成長日記っていうのはサブタイトル的な位置付けにしてます。

だからタイトルは統一させようと思って、、




ぶっちゃけどうでもいいよね。







ブラウザからじゃないとヘッダーは表示されないと思いますがこんな感じです。





そういえば昨日、

昔使っていたアメブロに
アップロードしていた画像を遡っていたのですが
黒歴史がわんさか出てきました、、!


小学生の頃、画像加工とかもやってまして

加工した画像とかもいっぱいあったので
また今度紹介しますね。笑



では!





ひなさく