朝、ブログを更新したハズなのにおかしいなぁと思っていたら…


下書きになってました〜


そのままアップさせていただきますね





おはようございます




昨日は学校を休んだ息子

本当に久し振りに風邪を引いて咳が出ていたので


周りにうつしたらダメだから…


 という息子なりの理由と、私からは休息も含めてお休み


塾は行く!と言っていましたがやはりしんどかったのでしょうね


休もうかな…と言うのでお休みしました

塾をお休みするなんて本当に珍しいです


Webの講義はいつから観れるんだっけ…と確認したら直ぐに観れました✨


本人的にも今日、自分でテキストを見てやってから宿題までしようと思っていたようなので

とても助かりました



今の息子の宿題のやり方は、その日の分はその日のうちに…を目指しています


時間的に無理な日は塾のない日にやっていますが

基本は授業のあった日にやる


そうする事で、時間にも余裕が出てきてなんとか

日特と上手くいけば過去問まで回せるようになったきました



それにしても…


久し振りの風邪は身体にこたえますね


息子の症状が少し落ち着いてきた今朝


数日前の息子の症状が私に出てきました😢


お互いマスクをして過ごしていましたが寝る時はマスク無し

ずーっと一緒にいるし仕方が無いけれどうつさないで欲しかった…


体調管理


皆さんもお気をつけ下さいね