こんにちは😃


最近、晩ご飯などのお買い物で業務スーパーに行く事が多くなってきた私

最初はおっかなびっくりといった感じで行ってましたが
最近は何があるんだろう♬と楽しみながら行ってます


そして、季節限定の商品があるのでなかなか出会わない商品もあったり…

その中でも早く出ないかな〜と楽しみにしていた商品がコチラ↓




ちょっと色んな物が写り込んでてすみません💦

チョコババロアです✨


これ、なかなかの濃厚チョコババロアです
チョコ好きの濃ゆい物好きの私が沢山食べられないほどの濃厚さ


本当はタルトにして食べたいところですが、面倒くさい時はパンに挟んで食べてます💦
ズボラですみません…


子どもたちにも人気で、我が家に遊びに来てくれる友だちにも出してます

女の子が遊びに来てくれた時は、ママさんから

息子くんママが手作りババロアをオヤツに出してくれて美味しかった〜
息子くんママにレシピ聞いて作って〜

って言われたんだけど、教えて貰えるかな?

って言われました


おハズカシイ…


業務スーパーだよ〜


と速攻でお返事しました



期待を裏切ってしまって申し訳ないです…



そのチョコババロアがようやく店頭に姿を見せました‼️
直ぐにカゴに入れましたよ✨
残り2本だったしね


また暫くはこのチョコババロアにお世話になります