こんばんは


今日はせっかくの休日だったのにイライラして過ごしてしまいました…😢

突然、息子絡みです😢😢😢


息子も何だかイライラして、ついには涙ぐんでました


話し合いをしたら、ゲームをもっと沢山したいんだそうです


皆さん、お子さんのゲーム時間はどれくらいですか?

我が家は今のところ

早朝1時間
15時から1時間
夕食後時間が有れば1時間

15時までの間で勉強が捗れば、その時間できるようにしています


なので、長ければ3時間ちょっと
短ければ2時間程

学校へ行っている時なら平均2時間程でした

やはり、家にいる時間が長いのでやりたくなりますよね…


そこで、今日は日曜日なので好きなだけやったらいいよ
と言ってみました

息子はビックリしていましたが、それでもやり過ぎないように1時間で終わる‼️と言いました


が、結局2時間近くやっていました
それも、主人に一声掛けられてやめただけで、何も言われなければずーっとやってたと思います


やっぱりゲーム好きなんですよね


今は若干反省しながら書道の課題を書いています

ちょっとイライラしながら…なので上手く書けるかどうか