おはようございます😃

今日はちょっと寒い〜❄️
少しマシになっていた腰(骨盤)ですが、今日は再び痛いです😢
じっとしていたいけれど動かないと治らないので少しずつ動いています

昨日は前日の就寝前に飲んだコーヒーのせいかなかなか眠れず
朝方ウトウトと眠りだしたので完全に寝不足になり
息子を送って家事を終えたら二度寝しました😴

気が付けばお昼も過ぎていてビックリ💦
慌てて息子が帰ってくる用意をしました







さて…


ここ最近図書館へ行く回数がとても増えています

今息子が学習マンガにハマっていて読んだらすぐに返して借りて…を繰り返しているからです

始まりは「レントゲン」だったかな
そろそろ偉人や伝記に興味を持って貰いたいと思ったので
興味のありそうな人物を選び、更にはマンガでわかりやすくと思ったのが良かったようです


一度に多ければ6冊、少なくても2冊は借りてくるので長くても1週間くらいで図書館通いです

久し振りに息子の好きなシリーズ(マジックツリーハウス)の新刊も出ていたので
そちらも予約をして現在連絡待ちです

忙しくしている息子ですが、隙間時間ができると本が読めるので役に立っているようです


私も今回予約本が来たので借りて来ました

暫くは寝不足が続きそうなので気を付けなくちゃね📖