こんばんは



息子、昨日の夕方から復活しました
と言っても熱が無くなっただけで、咳はまだ出ています

病院でインフルエンザ検査陰性後の高熱だったのでかなり心配しましたが
どうやら大丈夫そうかな…


元気になったら食欲も戻ってきて、二言目には

お腹がすいた〜
何か食べた〜い
○○が食べた〜い

とうるさいうるさい

数日殆ど食べていないのでお腹が減っているのはよくわかるけれど
ここで欲望のままに食べちゃうとたぶんまたリバース

私が食事に制限をかけているので主人は息子に○○食べるか?なんてこっそり声を掛けています

男の人って本当にわかってないと言うか、ビックリする事が多いですね



昨日は習い事
今日は遊びに行く予定だったけれど、病院以外はどこにも行けず
明日は習い事があるけれど、運動系なのでお休みして方がいいかな…

残念な3連休だったけど、ゆっくりもできたので良かったかな?


明日はモーニングを食べに行きたかったそうですが
食べに行くのはちょっと無理かな〜