こんばんは🌛


3連休、終わっちゃいましたね…
今日も良いお天気でした☀
と言うか、お天気良すぎ❗
今日も季節は夏でした🍉


3連休中、初日に英検があったので
終わった私は抜け殻になってました…

そして、息子も私がブツクサ言わないので
なーんにもせずに過ごしていたしました

おかげで今日は朝から学校の宿題をして
夕方から習い事の宿題をせっせと頑張っていました



今日、午後から英検の解答が発表されました
ネットで確認できるので、ダウンロードしましたが
問題が手元にないので確認ができない…💦


昨日には問題は貰えるのですが
スクールからはレッスン日にお渡しします
という事で、あと少し待ちます🔤


問題がきたら早速解いてみようと思います
そして、息子にも思い出してもらわなくちゃね〜