こんにちは☀


今日も寒いですね〜❄


私の体調もようやく上向きになってきたような…
まだバッチリ✨とまではいきませんが
何とか持ち直してきました〜

私は風邪じゃなかったみたい…🍃


主人は相変わらず…と言うか悪化してるかな💦



調子があまり良くない時は、家族のみんなには本当に申し訳ないけれど
お惣菜+手作りの晩ごはんでした

体調により、その比率は多くなったり少なくなったり…

で、ようやく昨日は手作り率90%

でも、風邪引きの主人に合わせて少し優し目のおかずでした

チビスケには少し物足りなかったようで

おかず、これだけ〜❓

と何とも生意気な発言が出てきました


コラッ❗偉そうに❗❗

と言ったものの、ちょっと嬉しい私です 

チビスケはドンドンと男の子になっていってるなぁって
成長してるなぁって

おかずを見て足りないと思う気持ちと
それをダイレクトに言ってしまうところは
まだまだ子どもで、もう少し言葉を選んで話して欲しいなぁと思います

だけど、たくさん食べたい❗食べられるぞ❗
って言うところが頼もしくて嬉しい😄


チビスケはそんなにスキキライはないので
メニューに困る事もあまりないけれど
食べる時と食べない時の差があって
少し気になっていました

今は、よほど調子が悪くなければ
凄く食べる時とフツーに食べる時と言った感じになってます


一時期、そんなに食べてもいないのに太ってきたかな❓
と思う頃があったけれど
今は食べている割に太ってもきてないし
これから背が伸びるのかな❓なんて期待もしてます

私も主人も背は高い方じゃないので
あまり期待はしていないけれど、ね

ふふふ

ヒトリゴトでした