今日は無印良品とダイソーに
行ってきました!



無印良品が夏物セールで
安くなっていた
ボートネック
半袖Tシャツを購入


 

 

生地が厚くてこれからいい感じおねがい


それからこれ!

この1リットル用を!

2リットルでも値段

そんな変わらないから

家族が多い人はいいかも


これに緑茶は定番だから

それ以外の…少し

お高いお茶を…私用!

今回は白桃グリーンルイボスにしてみたよ!

桃の甘い感じが

ルイボスでさっぱりしてて

美味しい〜ラブ






 

 



 

 


これはストレーナー付きだから

なんか清潔感あっていいな

ちょっとやそっとじゃ

割れないような

とてもしっかりとした素材



そして…

大好きなバーム飛び出すハート

バームクーヘン大好きで

無印良品は色々なあじがあるから

迷っちゃう


いつかでっかい

950円の

バームクーヘン買うぞ!





そしてダイソーのスリッパ

200円でした!


ボロボロのスリッパを買い替え


そしてこのタオルがホントに気になった↓


触り心地がとても良かったよ


そろそろ私のバスタオル

買い替えかな〜ウインク