東京に用事があったので
大好きな人のところへ
行って一緒に
戸越銀座をブラブラして来ました



食べてみたかったお好み焼きの鯛焼き




唐揚げセット










揚げ小籠包

肉汁注意指差し




お高いプリンに泣き笑い

メロンパン等など

雨が降っていたので持ち帰り

美味しくいただきましたニコニコ

そして近所の温泉へ行き

泊まっていきましたラブ









テストが終わったばかりの次男

元気でした!

パートの愚痴も聞いてもらい
私も
元気になりましたニコニコ

来週帰省するそうです

でも私が次男の家に泊まって
東京で過ごすのも
いいなあ

なんだか、次男の住む地域の方が
田舎より物価安い
気がする…
だってサウナ付きのお風呂屋さんも

550円!

ここのお風呂
サウナの温度も
水風呂も
丁度いい温度!


家の近所では1000円
取られます



お盆を次男の家の東京で
過ごす!計画してみようウインク

ラブラブラブラブラブラブ

今シーズン

買ってほんとに助かってる物‼️↓