Indeedでポチッと応募してみました

週3OKの事務
ワードやエクセルの初歩的
な事務で休憩中にも時給が
発生するという

直ぐに電話がかかってきて
とても良い印象の担当者

私の職歴をみてくれて
好印象の様子

あとは面接日を
決めるのみ

となって…
気になる事を聞いてみた

ちょっと無理だなって思った

人は誰でも必ず亡くなる
動物も同じ…

そして…うちのワンコも
そこにお世話になるであろう
という場所

ただの霊園の受付だけだと
思ったら…


自分の実家で買っていたワンコも
亡くなったときに
こういう場所で
お世話になった…

テキパキと進めてくれ
本当にありがたかった

なのに…

なぜだかそれを聞いて
しゅん…となってしまった笑い泣き


担当の方も…
難しそうですかね…
といってくれて
面接もなしになった…

これが人気の割に
いつまでも決まらない
ということかあ…


絶対に必要な場所で
頑張ってくれている
方々には
感謝と尊敬しかない泣くうさぎ


暑さに欠かせない↓
私の良いもの安い物↓


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー