幼馴染の友達が
浅草に住んでるので
浅草に行ってきました!


お互い結婚して家も遠くなり
子育てに邁進していた私達は
昨年に何十年??ぶりに会って
また今年も会いに行きました!

なんだかずーっとお互いの誕生日に
今年は会いたいねと
ラインしていたような気がします

それが昨年、念願叶って
再会!

余り変わってなくて感動おねがい
そして今年もまた
観光も兼ねて会いに行きましたウインク



これ!めちゃ美味しかった!

タピオカの代わりにわらび餅が
入ってる

タピオカよりいい!
って思ったラブ

モチモチが黒蜜に包まれていて
たまらない
抹茶、ミルクティー、和紅茶とあって
抹茶にしてみました
抹茶自体はそんなに甘くなく
甘いわらび餅と相性抜群



試食したお豆がとても美味しかったので
購入〜ニコニコ
おまけが5袋も付いてびっくり!

早速2袋食べたけど止まらない笑い泣き

お酒のおつまみにもピッタリ!



あととってもすてきなお箸を
外人さんに混じって購入してしまいました
1650円!
私にしては
箸にしては奮発!

でも…



このキラキラ感
こんな箸で毎日
ご飯食べれたら幸せと
思って

外人さんのものだけじゃないよね?
日本人だもん

それからゆずの皮入りの
七味
七味ってみかんの皮が入ってるの知ってましたか?
それのゆずバージョンなんですって

気になって友達と購入〜
おそばやうどん
焼き鳥、楽しみだチュー



あとは仕事用の冷感マスクを
購入!
こんなのあるんだ!


とにかく愛想が良く
もれなく店員さんまで笑顔にしてしまう
幼馴染のお陰で
満喫した浅草でした!

また行くね!

上のお店とは関係ないですが
浅草まで行けない人は
楽天市場で(笑)↓