ネット拾い記事

LiLiCoさんの深く刺さった

お言葉です


人生の喜びや楽しさは、「怖い」と「めんどうくさい」を乗り越えた先にあります


これは専業主婦歴20年の

50歳の方の働きたいと思っているけど

このままのほうがいいのか

という悩みに応えたもの


大学生の息子がいようとも

働くなくても

なんとかなる幸せな方

なのだろう


だけどやっぱり

何もしないと何も起こらない


やはり子供に的外れな助言を

しないためにもどんな形でも社会と

繋がっていたほうが私はいいと思います


LiLiCoさんもおっしゃっていましたが

とりあえずあれこれ考えるより

やってみる事が大切



就活、転職、婚活、バイト、パート

副業、海外旅行、国内旅行

習い事


とりあえず

やってみよう


泣きたくなるような

辛い事もたくさん

あると思うけど

その経験って

必ず後で役に立つんですよねニコニコ


つまり損することって

なにもないんです


あるとしたら…

それによって心や身体を壊してしまう事

特にアラフィフはこれが怖い悲しい




なのでちょっとでもその気配を感じたら

直ぐに辞めたり休む

これが大事



とりあえず私も怖い、めんどくさいを


少しずつ追い払うようにしようニコニコ


年取るとなかなか…なんだけどね笑い泣き




初めて使ったけどこれほんと涼しいね↓

 



 

 



 



 



 


就職した長男はもちろんの事

大学生の次男もファミリーシェアプランでは

足りないので

独立して個人でmineoに契約しました


これを先に購入しておくと

事務手数料が無料になるよ!↓

20ギガ2000円位のプランにしたみたい

6ヶ月は20ギガ990円になってた!