面接を受けていた駄菓子屋さん
駄目だと思ったけど
やっぱり落ちた…

他の方にお願いする事になりました〜
泣き笑い

でもなんだかホッとした

これから直ぐに店長に辞める
電話しなきゃならないなんて
辛すぎ笑い泣き

少し遠いし渋滞とかの事
考えてなかった

やはり今の徒歩10分は
有りがたい

同じ販売で時給もよく
何より楽そうだったけと面接行ってみて
全くそこに通う気がしなかった

しばらくは今職で頑張ろうかな
最近、やっと出来るようになった
仕事もあるし…

でもやっぱり良さそうな仕事があったら
トライするつもり真顔


しばらくは久しぶりの友達と会う予定も
いくつか入ってるし
そっちを楽しみますニコニコ

近所のスーパーで買った
鯖の西京焼が
死ぬほど不味かった…
私の味覚がおかしいの?
こんなに不味いもの??
途中で吐き出してしまった

腐りかけの魚に味つけたんだろうか??
しかもちゃんとした西京焼じゃなくて
なんちゃってのような味

このくらいの年齢になると不味いものは
一口も口に入れなくない!
量より質なのだ

コストコの魚…
美味しかったな…(遠い目)
なかなか行くのも大変だし



やっぱりお取り寄せですね!


 

 



 

 



 

 


絶対に美味しいよね!





 

 


今年のふる里納税は??

お肉もいいね、

最近はお肉のセットをメルカリから

息子に送りました


とても喜んでくれました


お土産よりも楽チンで喜ばれる



 

 



 

 



 

 



 

通販って本当に楽ちんで美味しいね


こんな事があるとスーパー行きたくない笑い泣き