本日駄菓子屋さんの
面接に行ってきました

時給を上げたので応募が殺到したらしいです
最後に結果をお伝えする迄
時間がかかりますと言われましたびっくり

うーん、なんか駄目っぽい
なんか身体の事で余計なこと言ったり
今職が辞める1か月前に言わなくては
ならないので
1か月後にしか働けないと
言ったらえっびっくり
という感じだったガーン

その駄菓子屋さんは
正直…
お客さんが列に並ぶとか
ありえなそうだったし
今職と比べて
とても楽そうだった

これで時給が100円くらい高くて
土日祝日はもっと上げてくれるのだから 殺到するか…

それに行ってみてちょっと遠かった
古いスーパーの2階にあり
駐車場も狭い!

なんかそこで働く自分が想像できなかった


ってことで

次へいってみます!


無印良品お気に入り


最近、無印良品の
右の冷や汁に
ハマってる



ほぐした鯵とごまが入っていて
豆腐ときゅうりをいっぱい
追加して食べる

出汁が絶妙〜よだれ

牛すじカレースープも
まだ食べてないけど絶対に
美味しいニコニコ

無印良品が近くにない
息子にも色々
送ってあげたい

絶対に外食よりは
安くて美味しいから