目標体重53キロ
現在55キロ

この55キロからなかなか
動く気配がないガーン

炭水化物を余り取らないようにして
頑張っているのに…

でもコシヒカリのお米は美味しいし
ホームベーカリーのパンは
美味しいから
やめられない

麺類は外食だけにしているんだけどな

ピラティスも始めて
一か月くらいたつ

そろそろ動いてもらわないとびっくり

コストコ行きだしてから
58キロまでいってしまった
体重を元に戻すべく
頑張っている
コストコ行ってるのに
痩せてる人羨ましい…

来月の健康診断までに
53キロになっているように
ピラティスも
頑張ろう指差し

ネットで見た
新玉ねぎのチーズ焼き




これ、美味しかったです
チーズをたっぷりかけて
裏にしてまたチーズをかけて…
表裏焼きます

ちょっと焦げちゃったけど
あまーくなった
新玉ねぎが美味しい





ちくわもやってみました

スライスチーズにちくわを乗せて
裏返すだけ

これもネットで見たけど
ウマウマでした~よだれ

野菜とかチーズとかで
工夫してたくさん取りたい

ちくわとかでもお腹いっぱいになる
からいいかも

ナスとかでもイケそうです指差し

ドライヤーって何年使ってるだろう

なかなか壊れないよね?

でも
新しいのほしい


 

 



 

 



 

 



 

 

長ーくお世話になるから

こんな形の良いものがほしい