GWは販売なので流石に全部は 
お休み取らなかったですけど
(取ってる強者もいたガーン
やはり、GWは混んでいる
目が回る忙しさ

後半2日ほどはお休みをもらいました


子供達は長男は2日から
次男は3日から
帰省しました

最終日
早々にふたりとも
帰っていきました

夫は今日から仕事なので

しーん…

わんこと2人です


寂しい…という感情は
あんまりなくて

また明日からそれぞれ頑張ろう
という感じです

GW中は充実してました
張り切って
餃子を40個作って余る…
作りすぎ…みんなお腹いっぱい

ホームベーカリーで
ピザ生地を作りピザを焼く
これは大成功!
次はどんなピザにしよう

YouTubeで見たチーズケーキを作る
これは…想像と違った…ショボーン

そして…

スカッシュに挑戦!

スカッシュとは壁打ちテニスのようなもの
なんですが昔々
私が友達に誘われて
楽しかった覚えがあり
いつか子供達とやりたい!
と思っていました

Googleで探すと…
1つ出てきました
家から車で15分くらいです

予約をしていたので行ってみると…

なんと!女性の管理者の方が
無料でコーチしてくれて
とても充実した時間になりました
なんとなくやるのとは
全然違う!

子供達もたのしい〜
とハマってしまいました

だけどそれぞれ物凄い筋肉痛に
なりました!
テニスなんかではならないので
物凄い運動量ですびっくり

東京にはスカッシュコート
たくさんあると思うので帰ったら同好会
でも作って楽しんでもらいたいです

私も楽しかったけど
そんなきっかけを作るのが目的でも
あるので満足ですニコニコ

それにしても
ホームベーカリーで
ピザ生地を作り焼いて
(うちはオープンないので
グリルで…)
こんなに美味しいとは!

次回はパスタに挑戦!

うちのホームベーカリーはこれ!↓

9千円くらいだったかな

普通に食パンも美味しく焼ける

レーズンを沢山入れたパンがお気に入りラブ

自分で調整できるからいいね