今日は新人さんと2人
つまり頼れる人がいない

返品交換来ませんよーに

返品交換は来なかったけど

ちょっとした失敗
パソコン業務

余計なことをしてしまった感

そして…

私が頼ったのは…

先ずは店長

電話にでない

次に先輩

いつでも電話しての割にでない

他店の店舗の人

結局、他店の店舗の
ベテランの方が
電話に出てくれ

あーだコーダと

ずっーっと
説明してくれて

なんとか解決しました✨

ので

これからは他店の店舗の方々に
頼ることにしました

自分も仕事中なのに
長々と説明してくれて

ありがとうございますニコニコ


ヨガマットほしい! 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


結局この5店セットを

購入↓

とてもいい生地でした

着るのが楽しみ 


価格も変動しているようなのですが私は3100円!で購入できました〜


ちなみにXLで普通体型の方が

ゆったり着れるかんじでした