市のスクール

ピラティスに申し込みしてきました

というのは…


お腹周りのお肉が

やばいことになって…


お腹は普段、ねじったり

しませんよね?


それで脂肪が溜まるんですって!!


ピラティスは病院のリハビリ

からが始まりで

とにかく

インナーマッスルを鍛える!


ヨガとの違いは瞑想とかもなく

とにかく鍛える!

という感じだったので

ピラティスにしました!


使ってない筋肉が

鍛えられるといいな


マットも買おうかな指差し



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


服も…

形から入るのいいね



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


上にこういうのはなかいと恥ずかしい↓

 

 



 

 


段々と色々揃えるのが
楽しみだニコニコ飛び出すハート


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 

 



 

 



 


 

これは安い!999円!↓


 

 

お気に入りのお店↓


and Me(アンドミー)



coca「コカ」



Happy急便



HUG.U