先日の仕事帰り…

もちろん20時までなので

あたりは真っ暗

徒歩通勤

近道したいのでちょっとした

公園の横を通る

サッサとあるいていると…

ドキッ、ベンチにおっさんが座ってる

別にスマホを見ていただけだけど自分でも気付くのが遅く
顔を上げたらいたので飛び上がるくらいびっくりしてしまった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

後をついてこないかな…
なんてこわごわしてしまった

今ここでバッグ取られたり
強盗にあっても誰も気づきやしない不安

怖くなってIndeedで2つ

昼働けるところを応募してしまった泣き笑い

1つは車で10分

百円ショップ


1つはショッピングセンター内のお茶さん

2つとも直ぐに面接を…

の連絡くれたのに

なんだか応募辞退してしまった


条件も今よりよく良かったのに

面接くらい早くサッサと受けてくればよかった

なんだか…

もし…受かったら…店長に辞めると言って…

仕事も1から新しく覺えて…

等と頭が疲れてしまった

面接受けたって受かる確率のほうが少ないのに

ばかみたい

次回は応募は1つ

絶対に辞退しないところに応募する


Indeedってポチッと気軽応募できるから次回から気をつけよう

そして1年は頑張ろうとか

期限を決めてからのほうがいいのかも



この時期着るデニムがほしい↓


アラフィフでも着たいのです泣き笑い


大きめに羽織ってカジュアルに


わんこの散歩行きたい!