4月から社会人の長男

職場の近くに引っ越しして4日

様子を見に行ってきました!(早すぎる泣き笑い

モヤモヤは私にはありましたが

思いのほか、まあまあのアパートで

学生の頃のアパートより朝、おひさまが燦々と

入ってくるようで満足していました。


職場の駅の街はとても綺麗に整備されていて

大きな商業施設が1.2.3と…
楽しいのですが店の数も大きさも

ありすぎてアラフィフには辛かったです泣き笑い

歩けど歩けど…という感じ

どこのお店もおしゃれすぎて座椅子なんて見つからなかったよ〜、


洗濯機カバーはなんとか見つけた

アパートのある駅も西に東に大きな商店街がありこちらも歩き疲れます

ちょっといいパン屋さんのランチ

入っても並んでる

なので私が調べたパスタ屋さんへ



にんにく、魚介料理たっぷりで美味しかった〜




でもいかに田舎の車でお店の前までDOORtoDOORが
楽なのか!!!

たまに出かけてよくわかる

ご飯食べ終わったあといつも私の愛車が
待っててくれる、乗り込んでほっ酔っ払い→これがナイチーン
さ〜て駅はどこだ??笑い泣きってなる



長男の街は完全に若者向けだね

何度階段を登ったり降りたりしたことか…

都会の人はこれで鍛えてるのね!と思うくらい

長男の住んでる街や職場の街を歩き

慣れてないからめちゃめちゃ疲れた

アラフィフでした~

それでも長男との街ブラは楽しかった!




頑張って働いてまた行きたい!

春らしい日が出てきたので

マウンテンパーカーほしい!


 

 



 

 



 

 

良いものを1枚買っておくか…

迷う


 

 



 

 

これ!

凄く素敵ラブ



すっぽん小町

 


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』