私が公式アプリで購入したチケットはこちら


学生限定ほぼ2デイ  2


前の日の13時からは入れます。

学生証をアップロードする必要があり

ダイレクトインでチケット売り場に並ぶ必要なし


1.5日                                 1


前の日の15時からは入れます

何故かダイレクトインじゃなかった

売り切れてたのかも

私だけチケット売り場に並ぶ






エクスプレスパス   3





ニンテンドーワールド等もエリア入場確約でそのままスタッフに見せれば入場できるので安心

ハリー・ポッターはその日はにエリア入場制限
してなかった
そんな日もあるみたい

マリオカートや鬼滅は150分位待ちのところ
30分くらいで乗れました

ハリー・ポッターは90分待ちのところ
10分くらいで乗れました

残りのジョーズはパスを使わなくてもほとんど待たないで乗れて
ダイナソーはちょっとビビって乗りませんでした

エクスプレスパスは買ってよかった爆笑
ニンテンドーワールドへ入れる安心感
しいていえばもっと長くいたかった

時間配分をもっと考えればよかったな

マリオを1番後にしてゆっくりいればよかった



これ!美味しかった!

是非食べてみてね

キノピオカフェ行きたかったな〜




これ欲しかった〜
長男はエリア限定のこうらのクッションを
買ってました!

こういうの事前にもっと調べればよかったなと思いました



エクスプレスパスの順番とか時間配分とか

限定グッズなんかは見つけると嬉しいよね

行く前にももっと調べて楽しめばよかったなと

キノピオカフェなんかは並ぶだろうから
最後とか
マリオの好きな人はエクスプレスパスの
最後にしてゆっくり見るといいですよ



とにかくUSJはあちこち調べずに
公式アプリに全て凝縮されてます

ここでチケットも買えるし
限定グッズも見れるし
並ぶ時間もわかる

しいていえば地図に現在地機能ほしい
おばさん、わかんないよ〜
次男が頭に入れてくれたから良かったですが
凄い人混みだしどこにいるかわからないの辛いえーん

これから行く人!

楽しんできてねニコニコ