家の子ども達はスーパーマリオブラザーズとドラゴンクエストが大好き!


そして私も大好き


子供が産まれたら絶対にやってほしい

一緒にやりたいと思ってました


そんな誘導により長男は小学2年生頃から

次男は幼稚園からやってました


なのでマリオの世界に入れたのは不思議な感じで嬉しかった〜



流石にマリオカートは人気でエクスプレスパスを持っていても20分位待ったかな
それにしてはちょっと物足りなかったけど
外の再現は凄かった
後に鬼滅が控えていたのであんまりゆっくり
できなかったのが残念だったけど

長男はここ、限定の赤こうらのクッションを買って満足してました

私は…



小さくてかわいいマリオ

思わず買ってしまいました

カバンにつけますウインク