とにかく外人さんが多い

三分の一いや、半分は外国の方

だったかもしれない

並ぶわけですね

こんな平日で大学生しか

お休みでない日に移動の通路も
人で埋まってる

普通の夏休みとかどうなるんだろうか??

さてお次は

ジョーズへ

30分位の待ち時間で乗れました

キャストさんの盛り上げ方が楽しくて怖い場面も
それなりに怖くて楽しかった〜

1日目は3時から入場したので
暗くなってきて

子供たちはハリウッドドリームザライドに並びました
私はムリ…

待っている間私はお土産を見たりしていました



とても気温が高い日だったのですが夜風は寒い!
コートをロッカーに置いてきたのをとても後悔

どんなに暖かい日でも夜は冷える事を考えた服装にしましょう

そして…あっという間に21時

パークを出てレストランを探すもののほとんどのお店が終わっています(泣)

ユニバーサルシティ駅には
サイゼリヤやびっくりドンキースシロー、マック、モス等
沢山のリーズナブルなお店があるのですが閉店が早いです

仕方なくセブンへ買い出し
混んでた〜えーん

幸いホテルは目の前

帰って温かいお風呂に入って
寝ました
子供たちは上の階の温泉ヘ…
+1人2000円!おいっ!

疲れていたのかあっという間に
ねてしまいました

さていよいよ、明日は
マリオの世界へ