もうしばらく行けないかなと4月から就職の長男と次男と計画したユニバ旅行


ずっと雨予報でふてくされていた私


でも運良く1日目はずっと曇りの暖かい日


先ずは

ミニオンハチャメチャライド




これはエクスプレスパスを取ってなかったので

85分待ちました泣き笑い泣き笑い


子供たちは平気みたい…


でも85分結構あっという間に過ぎました


ネタバレあり…


初めて乗るもので最初だったからか怖かったです…


本当に映像に引き込まれ真っ逆さまに落ちていくような感じで…途中目をつむってしまいました驚き


でもふと我に返ると車が動いているだけ

私はそんなふうに怖さを紛らわせたりしたりして驚き


次男は怖さを紛らわせるのではなく本当にそんなふうに映像と一体化できず

全く怖くなかったそうです無気力


それはそれで可哀相なような…