な、なんと…


私に王子様が舞い降りました。


それは…


1990から7年間くらい

ミリオンセラーを出しまくった。


WANDSの上杉昇さんです。





何年か前に40代の大人のLOVE SONGというCDを聴いていて

もっと強く抱きしめたなら

という曲が入っていて

最近、また車の中で聴いていたらこの曲ばかり聴きたくなる。


ほんといい曲〜、これはカバーなので本人の声が聴きたい!と思い調べてみたら…


WANDSの曲でした。

もっと強く抱きしめたなら〜

もう他に探すものはない〜🎶

→これ凄い真理。

究極に嬉しい言葉。

こんな歌詞がスラスラかけてしまう人って??

だけど上杉昇さんて結婚どころか恋愛の話も全く聞かない謎というかギャップがいい。


当時はなんとなくしか知らなくてそれこそ中山美穂とコラボした人くらいの印象。


でも流石、YouTube


当時の歌っている姿がわんさか出てきました。


調べているうちに

WANDSの上杉昇さんは

類まれなる歌唱力と容姿ラブ

作詞も手掛け数々のヒット曲を

作り出した人!とあり

その超絶イケメンな姿と

声に感動してしまいました。


ちなみにMステ出演時が最もイケメン度高いと思う。

SMAPなんて霞んでしまうイケメンさ。





Xからお借りしました。







ミポリンの後で世界中の誰よりきっとをハモってる上杉さんだけをYouTubeで何度も見てる(笑)
これだけの歌唱力がありながら
よく中山美穂の後で歌えたな〜。
でもこれが功を奏してその後の歌がヒットしていくんですけど。

ちなみにメルカリで当時のCDアルバム300円で購入!
ごめんなさい上杉さん驚き
傷もなく歌詞カードも綺麗でした。
車で聴きまくります!

このタレ目と黒目がちなところ。そしてまつげの長さ。

美しい〜口笛


そしてこの人の最も凄いところは高音が響くクセのない歌声。


B'zの稲葉さんやミスチルの桜井さんも好きですがこちらはちょっとクセ強めなんだなと実感するくらいクセがない。


その点でも上杉さんって凄いなあ〜って思いますニコニコ


自分がコロナになって落ち込んだ心。


推しがいる人、冷ややかな目で見てたけど周りのなにわ男子やBTSにハマっている人達の心理が少しわかりました!

しばらくは上杉さんにどっぷり浸かりたいと思います!



もちろん今のお姿もそれなりに素敵で歌声は衰えてないようです。

ライブとか行ってみようかなニヒヒ


ただね、ただ…


若い頃がカッコ良すぎて…