相変わらずここは返品交換の嵐
大きな店に2人しかいないのに
(品出しをしていてレジのピンポンがなると50メートル走ってる笑)
とある男のお客さん
返品の商品とレシートを持ってきたがその1つの商品がレシートに記載がない????
先輩社員も戸惑う…
店長もいない…
二人だけで解決しなければならない。
店長が休みの時は他店の店長に
電話しなければならない。
お客さんもコレはココ以外では買うはずないしとちょっと怒り気味。
そして、そのお客様
家族に電話して全部でいくつ買ったのか確認した。
すると…4つ
レシートには3つしか記載なし
こちらに在庫があればコレはお店の在庫になるとまで言ってくれて急いで在庫を調べる。
パソコンの画面では1つ在庫があることになっている。
商品の棚を確認したらあるはずの在庫のその商品がない!
つまり…レジの打ち損じ。
こちらのミス。
そのお客さんはお金を払っていなかった商品をわざわざ持ってきてくれた事になる。
こっちのミスで打ち損じとーってもお待たせしてしまったのに最後は惜しいことしたな〜と
笑ってくれた。
こんな事もあるんだね!
疲れた〜。
実家にあるとても良い掃除機を
購入。
これでやっと階段も簡単に掃除できる。
マキタのはパワフルで車の掃除も楽ちん。