頑張ろう、頑張れない。

そんな繰り返しの每日。

面接に行った会社からは音沙汰がない…

1週間くらいかかっちゃうかも。とは言われたけど…過ぎた…

不採用の通知もない会社って…


次にいく元気もなくなった…


そして…今の職場


同じ時間帯の人の

トラブルが多すぎて

まあ、その人のお陰でその他の人の結束力は強いけど。

だからって私だけその人と

深く関わるのでなんだかなという感じ。


そして…仕事も難しい…

常に数字合わせ

食品はJANコード以外に数字は

ないけどアパレルって色々あるね、英語と数字の組み合わせ。

全部あってないと…

それを探しまくる。

先ず、老眼の目と頭が疲れる…

集中しなきゃ見つからないので


それから週に一度しかやらない

仕事あって…

そういうのに…

この間、教えましたよね?

という店長。

ここでなんか…心が折れた。


こんなの一発で覚えられる人いるんだろうか…


はーっ、


一ヶ月前じゃなきゃやめれない

んだろうか…


明日は行かないっと。


いや、ほんとに目眩するから…絶望絶望絶望