私は54歳。同僚は34歳

色々な話の流れで私の息子が
21歳だと知った彼女。

嫁にどうですか?だって凝視

年下が大好きで年上は無理なんだと



それからというもの

お母様とか姑とか

へんな呼び方してくる

そんな自信はどこから来るのか

狭い社会だけで生きてきて

自分を客観的に見れてない。

私は 無理ゲローと言ってしまった。

えっ??驚きどうしてですか??

だってチーン

そりゃ、田中みなみさんや松本まりかさん
みたいだったら…ねえ…

失礼だけどデブのヤンキー


私がせめて40代の方が合うと思うよ!

というと…


絶対に無理なんだと笑い泣きくさいから…


自己肯定感って不思議

低かったら自分が損しちゃう。

高すぎても周りに迷惑かける

自分は大丈夫かなと思った。

少なくとも痛い人にはなっていないかな。