近所でよくあるラベル、シール貼りのような
通販のお手伝いのような倉庫の
募集があったので応募していってきました。

暑い日だったのでどうなんだろう?
と思いましたが

恐らく商品の為もあるのか
空調もきいていて快適でしたニコニコ

ひたすら、ダンボールを作り…

テープで閉じの作業。

後は名前を確認し送り状を入れ
商品を詰めあて名シールを貼る
という作業。

この宛名シール…
私、2枚くらい
他の部分からシールを取ってしまい
取ったら二度とくっつかいというやつて
焦りましたガーン

でもやっときますよー
優しく言ってもらって
良かったですニコニコ

そんな感じで9時から18時まで
常に手を動かしていたので
時間が経つのがあっという間で
良い仕事でしたおねがい

おまけに工場のときはなかった
交通費が近いのに500円もらえます。

空調、雰囲気、時給等が
工場よりも格段によく
9月からの職探しの
ヒントが色々ありました!

まとめ

通販倉庫バイトは空調完備
人の雰囲気は大事
時間があっという間に経つ


でした〜ニコニコ