次男にラインをすると…
具合悪い…と
熱がありそうだけど体温計ないから
わからない。
物凄い悪寒と…

とりあえずいつもの風邪薬
飲んで様子見てと言い

が…その風邪薬もなく
フラフラで買いに行ったとのこと。

こんな時直ぐに飛んでいけたら…


行けるんだったニヒヒ

まだ仕事してないし
まあ…高速バスと電車で2時間半くらいか

飛んできました!

今朝になって熱も下がり
私が買ってきた
美味しいパンやら
惣菜も食べ尽くし
割と元気になったので
午後から学校へ行きました。

その間に部屋やら水回りを掃除し
冷蔵庫をいっぱいにし
至れり尽くせり

たぶん…
新生活の疲れがどっとでた…
私もパートに慣れるのに本当に
大変だったのに

次男は最近始めたバイトに加えて
学校の講義、友達関係、サークル
ホントに慣れないことが多すぎて
大変そう。


長男は文系だしサークルもコロナで
結局入らなかったし
バイトも2年生から始めたので
体調崩したりはなかった。
ある意味無理しないって
賢い。

余り掃除してなさそうな
お風呂も綺麗にして
洗濯も部屋干ししてってあげよう。

出来るときは
助けてあげたい。

次男の家の近くの小さな商店街で
惣菜を買ったり
それがとても美味しくて
二人で話しながら食べて
私も楽しかった。

私は子供が小さい頃から
子供と外食に行くのが一番の
楽しみだった。

私も楽しかったし子供が大変な時に
これて良かった。

こんなふうにいつでも会えるので
空の巣症候群にはなってない。

次はいつになるかわからないけれど
なんとなく生活が垣間見れて良かった。

ピカピカニコニコ飛び出すハート