久しぶりにコストコへ行ってきました!

今年最後ということで色々買ってきました。



まずは日用品

洗剤
ジャンプー
入浴剤
ラップ

洗剤は私がちょくちょく買うのが

面倒なのでいつもこれにしてます。

普通に落ちるし匂いも控えめだし

半年は持ちます。

シャンプーは今回始めて買ってみました。

私だけツバキを使ってたり拘って

いたのですがそれもなくなり

みんなでこれを使います!

坊主と薄毛と私しかいないので

たぶん、1年は持つはずです真顔

2.2キロで1280円は安い!
楽天では2080円だったよ!
ダブが好きな人ならほんとに良い。

入浴剤は夫が。

私は別になくても良い。

あといつも使っているクレラップか

迷ったのですがこちらを購入してみました。

8本で980円だったかと。

使ったらレポートしますね!