ついさっき、ワクチンの事をブログに投稿した


瞬間…電話が鳴りました!


ワクチンプロジェクトチームの者です。


〇〇さん、今から30分以内に〇〇病院へ


行けますか??



ええっ???


キャンセルが出てしまって順番にキャンセル


待ちの方にお電話してます。


今から??心の準備があ〜っ!!


でもでも9月じゃ遅い気もするしな〜。


はい!行きます!


行ったことのある病院だったので


すぐに車で向かいました。


病院につくといや〜、突然でびっくりしたでし


ょー体調悪くなった人がいたんだけど


ワクチン開けちゃってるから!


みたいな事を言われあっという間に打たれまし


滝汗


市役所の方ですか?


優先接種の?と聞かれましたが…


いいえ、市のホームページの下の方の


キャンセル待ちで登録しました、


と言いました。


キャンセル待ちがある事が余り知られていないので早く打ちたい方、ファイザーで打ちたい等の希望がある方、市や町のホームページの

確認を!!


ただ2回めがまた、キャンセルがでてから電話になるので


いつになるかわからないというのが…


でもなるべく優先しますね、との事でした。


さて…恐れていた副反応の方は…


1時間後は…


何もなし!です。


また報告しますねウインク