school fes .昨日と今日は文化祭でした !学校で携帯使えないから1日目の写真ないよーーーーー 。2日目はカメラで撮ってもらったよ !どうよ きどってみたよ !笑空もすごく綺麗だったよ !でも暑すぎて顔焼けたーーー 。手前の足は友達の足 。笑教室の後ろの黒板 。友達が書いたよー !!!BOBくんがELLYになってる 笑私 。またきどってみました 笑来年は友達呼ぼうかな ?笑ぜひ来てみてね !!!END