お久しぶりです(^^)
バタバタと日々が過ぎていき...
のりたま君、もうすぐ3歳
ひなちゃん、1歳2ヶ月になりました☆
元気に成長していますイエローハート
のりたま君は、週1回プレ幼稚園に通っていますジンジャーブレッドマン
ひなちゃんは10ヶ月で、ハイハイしなくなり歩き出しましたガーン!

のりたま君はプレ幼稚園に通うのを嫌がり、連れていくのが大変でとても苦痛でした(ヽ´ω`)
やっと嫌がらなくなってきた頃...
お友だちとケンカしてしまったりと、悩みは尽きません(><)。
ひなちゃんは、噛む癖があり...
(のりたま君も噛む子でした)
のりたま君の時よりも、レベルが違う噛みっぷりです( ´゚д゚`)
油断をするとガブッとされるので...
気がぬけませんアセアセ
でも、1歳過ぎたあたりから噛むのがなくなってきましたニコニコしかし...油断していると噛まれそうになります(゚д゚;)


子供のパワーにビックリする毎日です☆