のりたま君、プレ幼稚園に通い始めました。
週に1回2時間です★
最初の一回だけ、親も一緒(^^)
同じ年頃の子との触れ合いが全然ない
のりたま君と私(∵)汗
ドキドキしましたプ―
人見知りののりたま君、私から離れないかと思っていたけど、一人でどんどん遊んでいましたニコちゃんきらきら!!
ひたすら車を並べたり、興味をもったことに積極的に行動していました(*´`)!
でも、、最近イヤイヤ期なのかな?始まりガーン
いやだーいらなーい!
と手を焼いています( ゚ε゚;)
幼稚園でも、いつも以上に
いやだーいらなーいーっとすごかった汗

のりたま君は、楽しかったみたい♪
幼稚園楽しかったーっと嬉しそうでした♡

次からは、一人で過ごすので
大丈夫かな?
泣くかな?
幼稚園に行くの嫌がるようになるのかな?
色んな意味でドキドキです( ゚ε゚♡;)