ご報告が遅れましたが…


少し前に、無事出産しました!うさぎのぬいぐるみスター



高齢出産のわりにトラブルも一切なく、

超がつくほどの安産。


子供も今のところ健康そのもの。

平均よりちょっと大きめの、

夫似のかわいい女の子です飛び出すハート



コロナ対策で立ち会いはしなかったものの、

夫は産まれたらすぐに会いに来てくれて

「ほんとにありがとう!お疲れ様!!」

と言ってくれましたニコニコ



入院中は仕事の日も毎日欠かさず来てくれたし、

退院後は私の実家に一緒に里帰りしてくれました驚き


ミルクやオムツ交換、お風呂、泣いた時の抱っこもしてくれます。


娘のこともかわいいかわいいってメロメロです。



えっ…

めっちゃイクメンじゃん凝視凝視凝視


想像の50倍くらい育児してくれて、ちょっとビビってます…

↑期待値低すぎ…



肝心の私のメンタルはというと…


育児が忙しすぎて

フラッシュバックする暇もありません昇天



あとずーっと妊活しててやっと産まれた我が子なので、

育児の辛さよりも「うれしい!」「かわいー!」が強いので

今のところ産後うつにもなってませんにっこり



ひとつ思うのは、

浮気が妊娠前でよかったなぁってことですね…


妊娠中や育児中だったら、

私は多分許せませんでした昇天

即離婚だー!!!


まぁ、浮気なんてないのが1番ですけどね!!!

大事なことなので太字で!笑