前回の更新からバタバタしててご報告できてませんでしたが、


お陰様で安定期に入りました!


高齢出産&初産で不安だらけですが、

大きなトラブルもなく、すくすく育ってます!!



夫の浮気発覚からの浮気相手との対決からちょうど1年くらい経ちますが、

当時は1年後に妊娠してるなんて考えてもみなかったので不思議な感じです凝視


泣きながら不妊治療には行ってたけど、

メンタルガタガタで多分無駄だった気がします…


1年前はフラッシュバックで眠れなかったけど、

今は胎動が気になって眠れません…笑



私の気持ちも落ち着いたし、

これで不倫ブログは終わり………




と思った方もいらっしゃるかもですが、

その後に起きたプチ事件や

夫や義両親との話しとか、

元旦那のあれこれもまだまだ書いてないので、


マイペースですがもう少しお付き合いいただけるとうれしいです♡