出産報告した直後ですが、

夫と離婚しましたー!!!


…って話じゃありません。

すみません。


私も夫もバツイチです。

周りの友達にもバツイチ多め。

バツイチ飲みなんてのもできるくらい。

↑風水的に不吉そう凝視



私がバツイチになった理由はひとつ。


元夫が嫌いになったから。

生理的に無理になったから。



ぶっちゃけ、もともと大恋愛の末の結婚ってわけでもなく…


結婚当初から部屋は別々で、

週末も別々で…


これでラブラブになれって方が無理ですよね。



結局、1年もたずに別居。

その半年後に離婚しました。



夫の浮気話とか義実家の愚痴はひと段落したので、

大っ嫌いな元夫との離婚話を書いていこうかなーと思います。


えっ、さつきさんって、

男運ないんじゃない?

男を見る目ないんじゃない??

って思われそう…


でも憂さ晴らしのために書きますね!!!

よかったらお付き合いください!魂が抜ける