*・。EVERYDAY。・*
Amebaでブログを始めよう!

体育祭(´ω`)

昨日体育祭がありました(´・ω・)


結果は…





準優勝(笑)
一回も優勝したことないよ(´ε`)




まず100m走。
土曜日の雨のせいで、まだグランドが柔らかかった…

私の走ったレーンはめちゃ走りづらくて、本気だせなかった(泣)



次は、ムカデ競争。
練習より悪く、ビリ。
あまりに大差をつけられて、笑うしかなかった(笑)




次はタイヤ奪い。

ぶりっ子集結組に負けた(`Å´#)
めちゃ悔しい!!



次は女子選抜リレー。
私の団は、第1走者からビリだったからアンカーの私の時もビリだった(泣)

でもめちゃ気楽に走れたvV




以上午前の部(笑)
午後の部はまた今度(ぇ

恋空

この間、やっと恋空を買いました!!


かなり人気があるのに読まない私…


でもやっと買えたょ *(◎'凵`圉)★


さすが人気がある本だから面白いね♪♪



まだ少ししか読んでないけど、全部読んだらまた感想書きます!!



それじゃ今日はこの辺で* *.(G∀U*○)

ハマった´∀`

最近ブログ全然書いてない…(泣)

できるだけ書くよう努力しよぉっと♪♪゛


実は最近、BLEACHにハマッてます\(≧▽≦)

ジャンプを毎週買いたいけど、お金が飛んでゆく…
早く単行本でないかなぁ��


そのぐらいきてます(笑)
だってかっこいいぢゃん⌒☆


まっ今日はそんな所かな…それでわ!!