日付回っちゃってごめんね驚き


昨日はクロフェス2022でした!





お天気が悪い中来てくれた方

本当に本当にありがとうございます!!




エメラルドステージ・サファイアステージ

2本での出演でした花




1本目はサーーーって感じのあめだったんだけど



2本目は雨風ともに強くなっちゃたねぐすん





雨の中ライブ見てくれて、


カッパも着ないでびしょ濡れの中

一緒に踊ってライブ見てくれた方もいたり


こんな状況の中でもライブを見たい!


って思ってくれてる方がいることに

とても幸せを感じました泣くうさぎ




特典会もみんな寒そうだったから


風邪ひかないか心配だよ〜泣くうさぎ



体が冷えちゃったと思うので

しっかりと暖めてゆっくりしてね( ⋅֊⋅ )‎و




本当にたのしかつた!!!!!!



またクロフェス呼んで頂けますようにお願い




























LOVEME5月1日(日)


ワンマンライブ開催!




ふんわり風船星新宿ReNY



OPEN 18:00 / START 18:30



Sチケット 6,000円

Aチケット 3,500円

Bチケット 2,000円




いよいよ残り2日!!!



まだA.Bどちらもチケットあります!




この日はらぶみーにとっても

ななこにとっても



本当に大切な日なのです。



そんな日をだいすきなみんなと一緒に


過ごしたいです、最高の日に


したいです泣くうさぎ




まだ迷われてる方も



ぜーーったいに来て欲しいよ!!!






ワンマンチケットはこちら







最後まで読んでくれてありがとうございます‪‪‪‪❤︎‬‪




次も楽しみにしててね( ⋅֊⋅ )‎و





ゆいちゃんお誕生日おめでとう🧡



陽向ななこ