今日は涼原ゆいちゃんの生誕祭でした🧡


一緒にお祝いしに来てくれたななこ会員さん
ありがとうごさいました‪‪‪‪❤︎‬‪





スタフラもラーメンの山もすごかったね、、!




ゆいちゃんのソロ曲やコラボ曲


本当にいつもたくさん練習してたから




今日歌ってるの聴けてすごい凄い
感動しました泣くうさぎ



オレンジ色のサイリウムも

とても綺麗だったな...



生誕祭ってほんとうにほっこりするおやすみ




とても幸せで温かい気持ちになりました!



その子その子によって

生誕祭の雰囲気って全然違うから

毎回その人の温かさがあって


本当に生誕祭だいすき!!




ゆいちゃんおめでとう〜‪‪‪‪❤︎‬‪‪‪‪‪❤︎‬‪



お誕生日は4/30だから

また改めてブログにゆいちゃんへの気持ち


書かせてもらおうっと( ⋅֊⋅ )‎و‪‪‪‪❤︎‬‪












しゅきぴ❤️🧡














LOVEME5月1日(日)


ワンマンライブ開催!




ふんわり風船星新宿ReNY



OPEN 18:00 / START 18:30



Sチケット 6,000円

Aチケット 3,500円

Bチケット 2,000円



ワンマンライブまであと6日!





ひぇ〜〜緊張が強くなってきた、、、




だけど、絶対に楽しい1日になる事間違いないし



絶対に楽しませるからね!!!



Aチケット、Bチケットあります!




Aチケットはチェキ券付いてくるので


ぜひぜひげっとしてくださいスター






ワンマンチケットはこちら







最後まで読んでくれてありがとうございます‪‪‪‪❤︎‬‪




次も楽しみにしててね( ⋅֊⋅ )‎و
















陽向ななこ