LOVEME 陽向ななこ ブログ始動︎☺︎







みなさん 初めまして、お久しぶりです︎☺︎



ブログを再始動させる事に

なりました立ち上がる花








ブロブ書くの実はだいすきで


ツイッターでは書ききれない事とか


日常のこととか書けるから


実は前から動かしたいなぁ〜って思ってて、




でも、使ってたブログはすごいいい感じで

記事が終わってたし、



前のは前ので思い出たくさんあって、



いろいろと悩んだ結果


今回新しいブログで再始動させることに

なりましたニコニコ花




できれば毎日更新したいなぁ〜





みんなどういう感じの内容だと

読みたいって思う??


どういう内容だと嬉しい!とかあったら

コメント書いてね( ꙭ )‪‪.ᐟ.ᐟ








質問とかあったら答えていくので



な〜〜んでも聞いてください!!笑





ブログにしか載せない写真もあるので


要チェック〜〜〜ニコニコハート




これからの更新楽しみにしててね‪‪‪‪❤︎‬‪





LOVEME5月1日(日)


ワンマンライブ開催!




ふんわり風船星新宿ReNY



OPEN 18:00 / START 18:30



Sチケット 6,000円

Aチケット 3,500円

Bチケット 2,000円




\ ななこのイチオシチケット /


Sチケット 6,000円


・らぶみーオリジナルパッケージの紅茶

・ピクチャーチケット( 推しメン選べます! )

・2shotチェキ券( サイントーク付! )



Sチケットはなんと実質 ¥4,000 


ライブから特典会まで楽しめちゃいますおすましペガサス





間近で見るらぶみーは可愛さ倍増

間違いなし!!!




お友達も誘って来てくれたら嬉しいなニコニコ





ワンマンチケットはこちら







最後まで読んでくれてありがとうございます‪‪‪‪❤︎‬‪




次も楽しみにしててね( ⋅֊⋅ )‎و










ある日のお友達と撮った写真‪‪‪‪❤︎‬‪







陽向ななこ