こんにちは ヒナです

ヒナとおもちゃの思い出

久々に子犬を育てることになった僕たち夫婦は当然ホームセンターのペットショップ売り場に行っておもちゃを探しました。

ボールのおもちゃや噛んで遊ぶぬいぐるみのようなおもちゃなど売り場にはたくさんのおもちゃが並んでいました。

何点かおもちゃを買って試しましたが、はじめは興味を持って遊ぶのですが、すぐに飽きてしまう状態でした。

たまたま床に落ちていた雑巾に気が付いたヒナは僕たちが選んで買ってきたおもちゃにはよそ見もせず、その雑巾をまるで捕まえた獲物のように振り回したり噛んだりして遊び始めました。

 

 

それ以来今も雑巾や靴下がどれだけヒナのぎせいになったことか・・・