無理はしたくない | 智の智

無理はしたくない

10月17日、18日、19日と


再開したお店の仕込みと営業で
バタバタ、バタバタと 追われる毎日で
blogの更新どころじゃなくて
(ま、有難い事ではあるんだけれど)

今回の連休明けで
思い切った決断をしました




今まで25年間
変わる事なく「月曜定休日」を貫いて来たんだけれど
今回の私の病気をキッカケに
「日・月曜日を定休日」
させて頂きました



調理場のスタッフも独立したり
それぞれの事情で辞めてしまったので
しばらくは このような形で
営業させて頂く事になりました



営業中は
色々な不調を忘れているんだけど
思い出したかのように
傷跡がチリチリしたり
ふら〜っとめまいがしたりします


お客様みんなから
「無理はしないでね」と言われるけれど
もともと「無理ってなに?」って性格なので
どの辺で止めれば良いのかが
よくわかりません…汗


無理をしないって
難しい…