美活 | ☆Model Satomi's Blog☆ Guess What!
以前 通っていた

モデル&ビューティースクールsen-se

代表 豊川月乃さんの

美活セミナーが名古屋であったので

参加してきましたぁかお2

何年ぶりにお会いするんやろ。。

偶然、神戸の電車内で

お会いして以来なので

約3年ぶりですかねぇかお2

オーラについてのお話。

勉強になりましたきらきら!!


その後、参加者のみなさまでお茶ジュースきらきら!!



グレープフルーツスムージー(・∀・)



マカロンマカロン

リラックマクマでカワイィ~ラブ

なんて写真撮りながら

参加された皆さまとお話して、、

気付いたら数時間経ってました…汗


で、夜お食事は、、風来坊へ手羽さき

他の店舗には何度か行ってますが

芸能人御用達と言われている

少し奥まったところの店舗に

連れていってもらいましたぁにゃ

手羽先おいスィ~ぺこ音譜

ここでも めちゃめちゃ盛り上がりましたよホンマ。

写真撮ってなくて残念~汗

その時の写真が

私のフェイスブックには

タグ付けで載ってるので、

ぜひチェックしてくださいきゃー

https://www.facebook.com/satomi.mori.773

フェイスブックに登録されてる方、

お気軽に友達申請してくださいね(*'∀`*)v