☆時代を彩るファッション☆ | ☆Model Satomi's Blog☆ Guess What!
ミレーヌ009-1事務所行った帰りに

名古屋ボストン美術館で開催中の

「What's an Icon of Style? 時代を彩るファッション」

に行ってきましたぁ(・∀・)



色々なブランドがありましたが、

イッセイミヤケ
クリスチャン・ディオール
ジバンシイ
シャネル
ヨウジ ヤマモト
(↑50音順)
などの

過去のコレクション出展ドレス、

アカデミー賞授賞式や試写会で

ハリウッド女優達が着用したドレス、

1986年ダイアナ妃が来日の際に

着用されたブルードレス、

20世紀初めからの

ファッション写真家の作品カメラ

展示されてましたきらきら!!

ステキな作品ばかりラブ


YAHOO!JAPANニュース撮影可能だった



アーノルド・スカージのドレスドレス









ん~。私がドレス着たら

デザインどう魅せよかなっていぅ

妄想をしてました笑う想像

にひひ(笑)

見終わってからカフェコーヒーケーキ



まったりしてから帰りましたっリラックマ





Android携帯からの投稿