この日はナナエちゃんの生誕祭。

前日がナナエちゃんの本当の誕生日w

ってかブログの更新遅くなって申し訳ないです。

 

今回の場所は目黒クレオスタジオ

 

今回は当日入り当日帰りのコースw

現場付近でナナエちゃんとママさんたちに会う。

わりとライブ前に遭遇しているなあwww

 

開場までしばし待つ。

ナナエちゃんに会うのは・・・

8月の上映会以来だなあ

 

 

コロナがなければもっと会えていたのにな(´・ω・`)

 

 

 

 

真っ赤な衣装がとてもステキでした。

 

 

 

 

そして・・・

間が極端に空いてしまったため楽しかった記憶しか残ってません。

細かい記憶が・・・www

 

今回もノンストップで歌うナナエちゃん

 

 

 

目線をありがとーね。

 

 

 

全身はこんな感じ~

 

 

今回も画像が選べなかったのでwww

前半、後半に分けて書きます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

ナナエちゃん背が高くなったから下がらないとレンズに収まりきらないことが多々ありwww

これ以上伸びないでwww

 

 

単独ライブなのでレンズ交換やフィルター交換の余裕がありましたwww

なのでフィルターを付けたり外したりの撮影でございますwww

 

 

 

 

さてこの日のナナエちゃんのセトリは・・・

1.センチメンタルジャーニー 

2.残光ディストピア 

3.シューティングスター 

4.みくみくにしてあげる(ナナエバージョン) 

5.二人の道 

6.欲張りガール 

7.恋の話をしよっ! 

8.新曲 

9.ファンファーレ 

10.(アンコール)Message

 

あれ、新曲って何だっけwww?

持っていたっけwww?

 

センチメンタルジャーニーは定番になりつつあるねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナエちゃん熱唱中~

 

今年に入って書いているけど定義上来年もセンチメンタルジャーニー聴けるかなあwww

 

素の表情?

かわいいです(≧∇≦)

 

これもかわいい

 

すべてかわいい(≧∇≦)

 

 

目線をありがとーね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

 

ほんとー楽しい生誕ライブだったなあ~

 

 

4曲目のみくみくにしてあげるナナエヴァージョンよかった。

動画撮りたかったですwww

 

 

 

 

 

 

 

誕生日風船投入

 

 

この風船は後程ゲームで使われることになります。

ナナエちゃんが持っている風船じゃあないですよ~www

 

 

 

 

そう言えば風船のキャッチボールがあったなあwww

 

 

 

で貴重なwww

二人の道も聴くことが出来ました。

 

 

 

 

 

何が貴重かと言うと・・・

過去のブログを見てもらえば分かると思いますが・・・

二人の道だけは

ナナエちゃんが歌った時のライブでしか音源をげっとできないのだ~

 

 

 

 

 

なので歌ったときは皆さん購入しましょう~www

 

 

 

 

お~目線(≧∇≦)

ありがとーね。

 

なかなかこれぞっていうのが撮れないよ~

 

 

 

連射で押さえてみました。

 

 

 

 

後半また早いうちにwww

 

では、では…ひなでしたヒヨコ