さて半年以上前になりますが・・・

ナナエちゃんの上映会に行ってきましたwww

本来は4月11日に開かれる予定でしたがコロナの影響で延期に・・・( ノД`)シクシク…

神楽坂香音里での開催となりました。

 

駅から会場まではそれほど遠くありませんでしたが・・・

ただ暑いことだけが今も記憶に残っていますwww

 

 

まだ開場まで時間があったのでナナエちゃんのママさんご厚意により撮らせてもらうことができました。

ネコのお洋服がかわいいっす(*≧∀≦*)

 

 

 

ナナエちゃんが持っているのは何かと言うと・・・

『いろはす』

でもただのいろはすではありません。

東京では手に入らないwww

中国地方のいろはすです。

たまたまツイートでそのような話になったので持って行くことを決めましたwww

 

僕はあまり全身を撮らないので貴重な数枚のうち2枚を載せておきます。

 

にゃ~んにゃ~んにゃ~ん(=^・・^=)

 

時間が来たので開場。

 

ナナエちゃんからお手製のネームプレートを頂きました。

ナナエちゃん絵もうまいよね~

 

さてプログラムは・・・

1.少女が望むもの

2.暗闇の音

3.妖ばなし 毛倡妓

4.ゴーストパイターズスピンオフ

5.心霊調査ビックサマー

 

 

1~4がウンノ監督の作品で5が夏目監督の作品です。

間々にナナエちゃんと監督さんのトークや裏話的なトークがありました。

作品はナナエちゃんのアルバムをみているようでよかったです。

少女が望むものなんかまだ小学生のころの作品になるのかなあ・・・

心霊調査ビックサマーの最後はびっくりだったけど納得してしまいましたwww

 

上映会が終わったら交流会的な・・・

撮影タイム(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

ナナエちゃんの着ている服はこの日限定(前予約)でげっとできる服でした。

もちろん服げっとしました。

もう1着買っておけばよかったかなあ

あとトートバッグもげっと(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

 

 

 

もったいなくて着れてませんwww

 

 

 

もっといろいろなポーズをお願いすればよかったかなあ・・・

 

 

 

 

暑かったけどとても楽しいイベントでした。

 

では、では…ひなでしたヒヨコ